2023/8/16

朝は7時のアラームで目が覚めたのに起きれず、気づいたら7:45になっていた。
台風一過でスッキリ晴れていた。
朝ごはんは肉まんと、冷凍のパンケーキを温めた。
8:30には食べ終わり、準備して8:50に外に出た。
朝の体温は36.5℃。

保育所は月曜日に続きお盆体制になっていて、少なかった。
お部屋まで送って、ぎゅーしてタッチして預けてきた。

帰りにハナノアを買って帰ってきた。
お昼にハナノアをしてみたが、口からドバーッと出るのかと思いきや、チョロチョロと出てくる感じ。
液体を流し込んだ後に口から流れてくる。
合ってるのだろうか。

お昼に釧路の父親から秋鮭と筋子が送られてきた。

釧路?産の冷凍された秋鮭と筋子

今日は冷蔵庫でゆっくり解凍して、明日食べようと思う。

夕方保育所のお迎えは、いつもの仲良しのお友達と一緒でテンションマックスだった。
なんとか抑えて自転車に乗せて帰ってきた。

今日の夜ご飯は昨日の焼肉とこてっちゃんを一緒に焼いた。
子供はこてっちゃん好きなので喜んでいた。

20:30には歯磨きとシャワー。
21:30にはお布団に入って、耳掃除と絵本を読んだ。
寝付くまで22:30くらいまでかかった。

台風が過ぎたので走った。
今日もロコモアのおかげか、膝に不安はなく走れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?