見出し画像

ゲキカラドウ2 記者会見

3/20
Tverにてゲキカラドウ2の記者会見を見た。

3/18のライブで照史が告知してて絶対見るって思って通知来るようにしてた。

ゲキカラドウ1seasonから見てた。照史が辛いものを美味しそうに食べるから1話からずっと飽きずに見てた。
ドラマの内容も面白かった。

今回のseason2が始まるってわかった時嬉しかった。

記者会見では照史が中心に慣れてない福本大晴くんや土村さんに話振ってあげてた。
優しいし面白いし最高。
照史が言う見所は森田甘路さんメインの回だそう。森田さん本人も言ってた。面白いらしい。早く見たいな。
照史が森田さんの事「かんちゃん」って言ってたから仲良しなんだな。いいなそういうの。

照史、メンバー(ジャニーズWEST)の事も言ってて、ライブ終わった後みんなと飲むと褒め合うって。そんなグループいないよな。仲良しじゃん。他にも仲良いグループあると思うけど中々褒め合うなんて事ないと思う。ずっと仲良しでいてほしい。

また辛いものをたくさん美味しく食べる照史を見るの楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?