iOS_の画像__4_

20181018_NBA予想

【収支報告】

(日次)
予想数:2件 的中:2件 収支:+2.26u
(トータル)
予想数:2件 的中:2件 収支:+2.26u

【明日の予想】

開幕戦はセルツも勝ちましたし、予想も的中、良いスタートを切れて満足しております!この勢いのまま明日の11試合!からいくつか予想に行きたいと思います。

1.ミネソタ・ティンバーウルブス@サンアントニオ・スパーズ
予想:スパーズ-2.5 / オッズ1.98 / 1u

 ガード人に怪我人が続出のスパーズとバトラーの移籍関連を含めたお家騒動真っただ中のウルブズの訳アリ対決。バトラーの出場の可能性もあるとかないとか。何にせよ、プレシーズンの内容を見る限りウルブズやばいですよね。ちぐはぐです。ここはスパーズ勝ちが順当か。オッズ的にもハンデ-2.5で1.98つくのはアリか。

2.メンフィス・グリズリーズ@インディアナ・ペイサーズ
予想:ペイサーズ-6.5 / オッズ1.97 / 1u

 日本人2人目のNBAプレイヤー誕生として期待される渡邉雄太。彼が所属するグリズリーズは下位に予想されるほど今シーズンもあまり期待はできないかな。実際コンリー以外どうしたもんか。プレシーズンではこのカードが一度あり、渡邉の活躍によりオーバータイムの末グリズリーズが勝利をしましたが、両チームとも主力お休みのため、参考にならず。昨年躍動し、今年上積み分があるペイサーズが順当に勝つかと。グリズリーズは昨年からアウェイでは2桁得点差で敗戦がデフォルト。メンバーを考えると今回も点差が離れると予想。

3.ユタ・ジャズ@サクラメント・キングス
予想:ジャズover107.5 / オッズ1.93 / 2u

 開幕戦は得てしてチームとして仕上がっていないケースがあります。今日のセルツやウォーリアーズの試合を観ても明らかです。そんな中、プレシーズンを観てよく仕上がっているなと感じたチームの一つがジャズです。とにかく完成されています。今年は激戦のウエストでもTOP3に入るのではないでしょうか。プレシーズンも全勝で、平均得点123.8点です。もちろんこの数字を鵜呑みにはできませんが、内容が良い事はあきらかです。決してペースの早くないキングス相手だけに、どこまで点が伸びるかは心配ですが、110点前後は期待できると思います。

4.ダラス・マーベリックス@フェニックス・サンズ
予想:デビン・ブッカー 合計ポイント アンダー(23.5)/ オッズ1.93 / 2u

 負傷中でプレシーズンも全休したエースのブッカー。個人スタッツがラインに出るとは。史上最年少で1試合70得点を記録し、昨シーズンの平均得点は24.9点。ポテンシャルは十分で今回の23.5のラインは万全の状態であればオーバーにいきたくなりますが、久々の実戦でどこまで出来るのかは疑問が残るところです。今日のアービングやヘイワードなど怪我明けの選手のプレーを見るに開幕最初の試合で得点を重ねるのはなかなかハードルが高いと考え、アンダー予想いたします。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?