見出し画像

20181105_NBA予想

【収支報告】

(日次)
予想数:6件 的中:3件 平均オッズ:1.91 収支:+1.4u
(トータル)
予想数:39件 的中:20件 平均オッズ:1.94 収支:▲0.2u

【明日の予想】

 昨日のブログでも言及したホーネッツですが、予想通り大勝でしたね。126-94で30点差以上つけて勝ってますし内容もすごく良いです。引き続き注目チームの一つです。予想6件の内、展開の読みが外れたのはヒート@ホークスですね、ドラギッチが出ないことは予想できませんでした・・なんとか6件の内半分を当て、日次では10日ぶりにプラスを出せました。この回復を機に一気にまたプラスに持っていきたいですね。

1.ニューヨーク・ニックス@ワシントン・ウィザーズ
予想:ニックス+7.5 / オッズ1.92 / 1u

 これウィザーズのMLに1.37が付いているのは、みなさんウィザーズの現状に楽観視しているのでしょうかね。ハワードが戻ってきたし、今回はホームで相手はニックス。去年までのウィザーズであれば納得のオッズですが今の状態ではあまりにも強気では?ゴータットいなくなり、ハワードが試合に出られなかった影響でインサイドに弱点を抱え、ここまでリーグワースト2位のリバウンド数。オフェンスリバウンドも相手に許しているので、セカンドチャンスからの失点も多いんですよね。ニックスはOREB11.1でリーグ11位。インサイドで有利に立てるようなら、比較的接戦になってもおかしくない試合。また、ウィザーズはウォールやビールのチームメイト批判の話でもでており、チームとしてのまとまりが危惧されています。なかなか簡単には決着がつかない試合かなと思います。

2.メンフィス・グリズリーズ@フェニックス・サンズ
予想:グリズリーズ-3.5 / オッズ1.94 / 2u

 これはなぜにこんなオッズになっているのかが不思議なくらいです。グリズリーズのMLでも1.6はついています。前回対戦ではグリズリーズのホームで117‐96と圧勝しているカードです。サンズはブッカーが戻ってきますが、それでもそこまで差を縮める事ができるかは疑問です。グリズリーズの直近のパフォーマンスを見るにかなり有利なことは間違いないかと。お得意の粘りと守備がいい具合で機能しており、ジャズから2勝を含む5勝をここまで上げております。実力的にもグリズリーズが上なのは間違いないですし、ここまでの状態を見るにサンズが勝つことは難しいと予想します。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?