ストーカー

今国会で起こっている森友学園(安倍晋三学園)、籠池夫妻と安倍総理大臣と婦人との問題。

単純に籠池氏側がストーカーだと考えると合点が行くように思えます。

講演料を袖の下として渡そうとしても受け取ってもらえず、それを安倍晋三名義で寄付金として自ら振り込んだ。

その他、概ねこんな感じじゃないだろうか。

総理大臣夫人の安倍昭恵さんにしつこく付きまとい、当然ながらうっとしいのでほったらかしにしていたら講演会に付き添って来ていた谷 査恵子さん宛に書面を送りつてきた。

それに対して谷 査恵子さんが0回答のFAXを送っただけでじゃないかと思います。

籠池夫妻がストーカーだと考えると・・・

衆参両国会議員の皆さんはもっと本質を追求してほしいです。

阿呆らしい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?