見出し画像

23/12/03(日)の日記

おはようございます。今朝も、「昨日の」日記を書きます。日記を書く時間って、いつがいいんでしょうね?

12/03のお出かけ

午前中、旧い友人とLINEで通話をして、来年2024年のコンサートやら展示会やらの話題となりました。東京では、モネの大きな展示会があると聞いているらしいのですが、検索すると複数あって、どれがお目当てのものであるかは特定できませんでした。

検索していて、以下の雑誌(ムック?)が欲しくなって最寄りの駅に近い小さな書店まで出かけました。


同じ足で、セリアで小さなカレンダーを探しましたが、月曜始まりのものがなくて、手帳で代替することとしました。ついでにすき家にも。

家族と揉める

家族と揉めている件があって、夕食を一緒に食べた後はふて寝をしていました。おかげで「クラシック音楽館」は見そびれてしまいました。残念。

でもまあ、少し床を片づけて。今日もその続きをします。では、今日はここまで。お読みくださり、ありがとうございました。それではまた!


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ときどき課金設定をしていることがあります。ご検討ください。もし気に入っていただけたら、コメントやサポートをしていただけると喜びます。今後ともよろしくお願い申し上げます。