見出し画像

ヘッダ画像を描いていただきました!

こんにちは。

このほど、対面での読書会をスタートさせたことを機として、読書会や共同執筆ブログ等のネット上での諸活動をまとめる「屋号」を決めました。

Bookforest Japan(BFJ)

です。カナ表記の「ブックフォレスト・ジャパン」を用いることもあるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

この変更に合わせて、フォローしている知人から、機会があればと随分前にお願いしていたイラストを納品してもらいました。上掲のヘッダ画像として埋め込んでいるのがそれですが、きちんと対価をお納めいたしますですよ。すてきなイラストをありがとうございました!

取り急ぎ、ご報告まで。命名の由来は、また改めて書きますね。それではまた!

ここから先は

0字

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ときどき課金設定をしていることがあります。ご検討ください。もし気に入っていただけたら、コメントやサポートをしていただけると喜びます。今後ともよろしくお願い申し上げます。