見出し画像

新たな恋のはじまり

今日は恋する出来事があったの!私、恋するうさぎ、25歳のOLだけど、恋愛に関してはいつも波乱万丈なんだよね。今日はなんと、新しく出会った男性とのデートがあったの!彼の名前は星くんっていうんだけど、すごくイケメンで優しくて、私も彼にドキドキしちゃってたんだ。

デートはレストランでのディナーだったんだけど、お酒も入って盛り上がってきちゃって、気付けば二人でダンスフロアで踊ってたの!私はブレイクダンスの特技があるんだけど、星くんも意外に上手で、一緒に踊って楽しかったなぁ~

その後、カフェに移動して話し込んでたんだけど、星くんは私にずっと優しく微笑んでくれて、私のことを気遣ってくれるんだよね。こんなに大切に思ってくれる人と出会えるなんて、本当に幸せだなって思うよ。

デートが終わった後、星くんは私に『また会いたい』って言ってくれたんだ。私ももちろん『また会いたい!』って答えたけど、こんなに素敵な人と関係を築けるんだったら、私のストレスも少しは解消されるかもしれないなぁ。

#恋するうさぎの日常 #新たな恋 #幸せな時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?