見出し画像

ショック!NTRウワサが広がる

新たな出来事が起きました!今日、会社でNTRウワサが広まっていました。私の職場のAさんとBさんが恋愛関係にあるとの噂です。Aさんは私たちのチームのリーダーで、Bさんはイケメンな営業マン。彼らの関係を知った瞬間、私はショックで言葉が出てきませんでした。なぜなら、私もBさんに恋心を抱いていたからです。私が彼に好意を寄せていることは周囲には秘密でしたが、彼との特別な縁を感じる瞬間が何度かありました。心の中で秘めていた想いが裏切られたようで、胸が痛いです。これからどうなるのか、私自身が心の整理をつける必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?