見出し画像

パワハラに悩む日々

今日は本当にストレスがたまっちゃったよ!会社のクソ上司がまたパワハラをしてきて、本当に腹が立ったんだ。でも、そんな時、助けてくれたのが翔くんだったんだ。彼との出会いは何か特別な縁を感じるんだよね。どうしてだろう?

会社のランチタイム、再び翔くんと目が合った。ドキドキしちゃって、ずっと彼のことを考えてしまってたんだ。翔くんはどうして私にそんな特別な感じを抱かせるんだろう?

忘年会でも再び翔くんと目が合った。ほんとうに何か特別な縁なんだろうな。私たちはどこかで繋がってる気がする。

そして、4つ前の記事で書いた忘年会での出来事。彼はクソ上司のパワハラに対して私を助けてくれた。その後、私たちは一緒に過ごす時間が増えて、いい思い出も作ってきたんだ。でも、私は彼に対して特別な感情を抱いてしまっているんだろうか?

今日も翔くんと目が合った。少し照れくさい気持ちになりながらも、やっぱり特別な縁を感じるんだ。私たちは何かで結ばれているのかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?