見出し画像

彼の裏切りに心が折れそう…私はいつ幸せになるの?

今日は驚きの出来事がありました!SNSで知り合った人とのデートの結果が思わぬ展開になりました。

デートの場所は高級レストラン。私はドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいました。彼は約束の時間よりも遅れて現れ、その隣にはなんと別の女性が!彼とのデートは裏切られる展開となり、私の心は深い傷を負いました。

彼は弁解をするどころか、平然と笑顔で話し続けます。私は言葉に詰まり、涙が溢れ出しました。彼には私の気持ちなど何も伝わっていなかったのです。

これまでの連続した裏切りに心が折れそうになりますが、私は幸せになるために諦めません。だって、いつかきっと幸せな日が訪れるはずですから。

#心の傷 #裏切り #幸せを信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?