見出し画像

ドキドキ!出張先の出来事

こんにちは、恋するうさぎです。
今日はドキドキする出来事がありました!

先日、仕事で出張先に行くことになりました。初めての出張で、緊張と興奮が入り混じった気持ちでいっぱいでした。ホテルにチェックインし、部屋に入ると、なんと隣の部屋にイケメンが宿泊していました!

予期せぬ偶然の出会いに、心の中でドキドキが止まりませんでした。好奇心でいっぱいの私は、思わず覗いてしまいました。すると、彼も私のことに気づいて、微笑んでくれました。

その後、エレベーターで再度出会い、簡単な会話を交わしました。彼は同じく出張で訪れたようで、話が合いました。スマートで優しい笑顔がとても印象的でした。互いの仕事について話す中で、いろいろな共通点が見つかり、ますます彼に興味を持ちました。

後日、仕事の打ち合わせのために彼と再び会いました。それまでの連絡ではプロフェッショナルな態度でしたが、会ってみると意外な一面が見えました。彼は私に対して優しく、思いやりのある態度で接してくれました。このままの関係性を続けていきたいと思いました。

このドキドキした出来事は新たな恋の予感を私に与えてくれました。今後の展開が楽しみで仕方ありません!

それでは、次回の記事もお楽しみに!

#ドキドキ #出張先 #恋の予感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?