見出し画像

リーダーからの高評価と特別な縁を感じた日

今日はドキドキな出来事があったのリーダーのAさんから呼び出されて、会議室に行ったんだけど、そこにはなんと翔くんがいたの!クソ上司のパワハラに悩む私をいつも助けてくれる翔くんに会えて、なんだか特別な縁を感じたわ。

会議室で話をする中で、Aさんから私の仕事に対してとても高評価をもらったの!本当に嬉しかったし、翔くんと一緒にいるときの力強さと安心感があって、ますます彼に惹かれていく気持ちが強くなっていくわ。

Aさんからのお墨付きをもらった後は、翔くんと2人きりで少し話すことができたの。彼が私のことを心配してくれていることを感じて、とっても幸せな気持ちになったのよ。もう少し頑張ればこの辛い状況も乗り越えられるって思えて、希望が持てるようになったわ。

明日もまた翔くんに会えることを楽しみにしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?