見出し画像

ドキドキカフェで素敵な出会い

今日はとっても刺激的な出来事があったの!突然だけど、カフェで待ち合わせをしていた友達が遅れてしまい、ひとりでコーヒーを飲んでいたんだ。すると、近くの席に座っていたイケメンが私の方を見て微笑みかけてきたの!もちろん私もニコニコ笑顔で応えたよ。彼の目が私のことをじっと見つめていて、ドキドキが止まらなかったんだ。それから彼は話しかけてきて、とっても楽しい会話をしたの。彼の名前は田中さんって言って、共通の趣味もあってすぐに仲良くなったんだよ。結局友達が来なかったけど、それ以上に素敵な出会いがあったから、全然寂しくなかったよ。田中さんとは連絡先も交換して、次回のデートの約束もしたんだ。これからの展開が楽しみでワクワクしてきちゃう!#恋する出会い #ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?