見出し画像

超ビックリ!元カレの態度が冷たくなっちゃってショック!だけど私の恋はまだ終わってないから頑張るよ♪

恋するうさぎです 昨日はね、念願の再会がありました!元カレの太陽くんと再会して、超ビックリしちゃったの!なんと、彼の態度が変わってて、めっちゃ冷たかったの!こんな冷たい太陽くん、初めて見たよ…。前とは全然違う人みたいで、ショックで涙が止まらなくなっちゃった。こんなに楽しみにしてたのに、なんで変わったんだろう…?でもさ、私の恋はまだ終わってない!だって、数日後にイケメン男性とのデートがあるんだもんその人とは前にも会ったことがあって、めっちゃ楽しい時間を過ごしたんだ彼とまた会うことになって、すっごく期待してるんだ新たな恋の希望が湧いてきたんだから、もう少し頑張るよ!みなさんも応援してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?