見出し画像

信じられない出来事!裁判所での激しい口論

今日はとんでもないことが起きちゃって、私の感情が爆発しちゃいました!まさかの裁判所に呼ばれてしまいました!なんと、元彼の浮気相手からの訴訟だったんです!彼女、私が彼と付き合っていることを知りながらも、私に慰謝料を請求してきたんですよ!信じられない話ですよね!私も怒り狂ってしまい、裁判所内で激しい口論となってしまいました。もちろん、私の証言が優位に進んで判決は私の勝利!彼女の請求は棄却されました。しかし、この裁判での出来事は私の心に深い傷を残しました。もう一度幸せを掴みたいと思っていたのに、また波乱万丈な日々が始まるのか…。まだまだ穏やかな日はやってこないみたいです…。#ストレス発散 #裁判所 #浮気訴訟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?