見出し画像

結婚式の日、そして衝撃の出来事

こんにちは、恋するうさぎだよ♡

いよいよ私たちの結婚式の日がやってきたの!

ドキドキしながら式場に到着した私たち。

会場は華やかで、たくさんの友達や家族が祝福の言葉をくれたわ。

私は白いウェディングドレスに身を包み、真っ赤なリップで笑顔を振りまくの。

彼は頼もしくスーツ姿で、私の手を握りしめてくれていた。

結婚式も無事に進行し、私たちは互いの愛を誓い合った。

その瞬間、胸いっぱいの幸せと喜びが湧き上がってきて、ウェディングドレスが少し緩んでしまったのよ。

みんなの拍手と喝采を浴びながら、結婚式の続きは披露宴へ。

会場に入った瞬間、私は友達たちのサプライズ演出に驚かされたわ。

お祝いの歌やパフォーマンス、笑いの渦に包まれて、本当に幸せな瞬間だったの。

トーストの音頭をとった友達の一人が、結婚式のスピーチをしたの。

彼との出会いから結婚への道のり、私たちの愛の物語を熱く語ってくれたわ。

私は彼との思い出を思い浮かべながら、共感と感謝の気持ちで涙することもしばしばだったわ。

結婚式は盛り上がりを見せ、会場中に笑い声と歓声が響き渡っていた。

私は一気に緊張感から解放されて、友達たちとゆっくりと楽しむことができたの。

しかし、その楽しい時が終わった後、私の人生に忍び寄る暗雲が立ち込めていることに気づくことになるの。

次回の記事で、その詳細をお伝えしようかな♪お楽しみに!

#結婚式 #お祝い #幸せいっぱい #暗雲立ち込める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?