見出し画像

イケメンとの出会いで恋愛運がアップした♪

こんにちは、恋するうさぎです♪

今日はとってもエキサイティングな出来事がありました!そう、私の恋愛運が動き出したんです♪

会社の帰り道、電車の中でスマホをいじっていたら、イケメンの男性が私に声をかけてきました。彼の名前はRくんといい、なんと同じくらい緊張していた私に声をかけてくれたんです!お互いに照れながらも会話が弾み、駅に着いた後もまだ話したくて、一緒にお茶をしに行くことになりました。

お茶をしながら、Rくんとの会話はどんどん深まっていきました。私たちの共通点や趣味の話で盛り上がり、それだけでなく仕事や家族のことなども話し合いました。Rくんはとても温厚で思いやりのある人で、私にとってはまさに理想的な男性です。

このまま仲良くなって、ずっと一緒にいたいと思った私は、思い切ってRくんに「次のデートはどこに行きましょうか?」と聞いてみました。するとRくんは笑顔で「どこでもいいよ。君と一緒ならどこでも楽しいから」と答えてくれました!私たちの関係がどんどん進展していくのが楽しみです!

さて、今日の出来事をまとめると・・・

  • 電車の中でイケメンのRくんと出会う

  • - お互いに照れながら会話が弾む

  • - 一緒にお茶をしに行くことになる

  • - 会話が深まり、仲良くなる

  • - 次のデートの約束をする

こんな感じでしょうか?とっても幸せな気分でいっぱいの一日でした♪

また次回の更新で、Rくんとのデートの様子をお伝えしますね♪乞うご期待!#恋するうさぎブログ #素敵な出会い #恋愛運UP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?