見出し画像

新たな恋に揺れる心

こんにちは、恋するうさぎです!最近、また新たな恋の出来事がありましたよ〜ぜひざっくりとお話しますね!

今回の出来事は、友達の紹介で素敵な男性と出会ったんです。彼の名前は太陽くん。初めて会った瞬間から、彼の笑顔にドキドキしちゃって、この人と一緒にいる時間が楽しくて仕方ありませんでした。

そして、何回かデートを重ねた結果、ついに私たちの関係がステップアップ!太陽くんから告白してもらいましたもちろん、私もすごく嬉しくて、心の中でガッツポーズしてましたよ!

いい感じでお付き合いをしていたのですが、最近、太陽くんが私に対して距離を置いているような態度を見せることが増えてきました…。もしかして何かあったのかな?と不安に思っていたんです。

そんな中、友達から聞いた衝撃の情報。なんと太陽くんは元カノと浮気していたようで、それが私にバレてしまったんです!さすがにショックでしたね、心が揺れ動いてしまったんです。

元カノとの関係を聞いてしまった私は、どうしたらいいのか迷ってしまいました。でも、もう一度太陽くんと話し合ってみようと思います。まだ私の気持ちは太陽くんにあるから。

次回の記事では、その結果をお話ししますね!お楽しみに!

#恋するうさぎの日常 #新たな恋 #ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?