平均ラップ

12.5-11.1-12.4-12.2-12.3-12.0-12.0-11.8-11.7-11.5-11.9=2.11.8

60.6-59.1

平均上り

1着34.2

2着34.4

3着34.5


このレースは宝塚記念のレイデオロの敗戦とウインブライトの海外競馬の分析が至上命題となる。

海外競馬の分析は私の専門分野なのでお任せいただきたい。

レースレベル、メンバーレベル、レースの有利不利について解説していきます。


宝塚記念はかなりのトリックレースで分析が難しいです。


これ普通のレースとはわけが違うのです。


不思議なことにスローなのに上りがかかっている不可解なレースとなっている。

後方で脚をためた馬のほうがなぜか上りがかかっている。


このトリックレースの解説をしていきます。


週末の天気が100回ぐらい変わってるんじゃないかと思うくらいコロコロ予報が変わっている。

一応雨の影響はそこまでないと思っている。


続きをみるには

残り 9,179字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?