見出し画像

自動配信のメリットが大きすぎる

ずっとパソコンに張り付いてベットタイミングを伺っていて中々いいタイミングがこない・・・。なんて皆さんあるあるだと思いますがそこでやってしまうのが曖昧ベットでやられる。そんなことやっていても時間の無駄なんです。それができる人間は1%もいないし運が良く勝ちづづけてもいつか負ける日が来る。それこそお金以上に時間の無駄。時間は返ってきません。

自動配信ならLINEでポンときて淡々とベットするだけ。投資脳を鍛えなくても勝てるようになります。しかも自動配信は完全なデータからくるのでかなり参考になります。この『データならこういう試合展開になるのか、』などそこで自分の展開を読む力がプラスされ不確定な試合にベットしない、見ないなど時間の無駄にしないやり方にシフトチェンジができるようになります。自分でもその発見ができて驚いてます。思った以上に簡単なので初めての方でも安心です。これを確立した師匠は本当に神です。みなさんスポーツ自体が不確定なものでやはりデータが一番となります。時間を無駄にしない為に悩みがあれば気軽に相談ください。

                           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?