見出し画像

LINEオープンチャット参加者募集!

kindle作家を目指す皆さん!
kindle作家さんが集まる日本最大のタイムリーなコミュニティーをご存じですか?

「ゆるト~ク」LINEオープンチャット


kindle作家の「しゅーぞー」さんが立ち上げたコミュニティーです

まだ知らない人は是非参加しませんか?

①kindle作家さんはもちろん、まだ1冊も出版していなくても、kindle作家を目指す方なら参加できます。

こんな画面の入り口です

「ゆるト~ク」で何してるの?

そういう風に思いますよね…
一体どんな事が行われてるのか?
一部をご覧ください

新刊を告知

①新刊の告知
②レビューの報告
③応援メッセージ
④協力お願い依頼
⑤お礼メッセージ
などが中心に日々頻繁にやり取りされています。

kindle作家で一番苦労する販売に関して

日本最大のコミュニテーで

発表して読んでもらえる確率を上げませんか?

かなり活発で活動的な動きなので全部を追いかける必要はありません。自分の気になる人や気になる部分にコミットして頂けたら十分です

このコミュニテーで活発に宣伝する事であなたの作品も広がる可能性があります。

🔰🔰初めての方へ🔰🔰
心配はありません。
まだお知り合いが少ないのは当然です。
安心してください。皆さん温かいメンバーです。

初めての場合は
「はじめまして〇〇と申します。〇〇の紹介で知りました。又は〇〇で情報みて面白そうだなと思い参加しました。来月、初めてkindle出版したいと思います。皆さんヨロシクお願いします」などを書いて自分の自己紹介を書いてもらえたら皆さんが、新規さんを認識しやすいです。

多くの方がTwitterと併用して運用しています。
Twitterされてるなら可能であれば
Twitterと同じアイコンと名前がBESTです。
直ぐに認識しやすいです。

この中に入り皆さんと一緒に盛り上がっていきませんか!そして一緒に副業頑張りましょう!


誹謗中傷や悪影響を及ぼす投稿はお控えくださいね。皆さんを応援する為のコミュニティーです。

※管理者は「しゅーぞー」さんです。
ルール、規定は守りながら正しく大人のマナーで参加してくださいね。


TOPページへ戻る▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?