見出し画像

文房具購入報告(前回から1週間経ってないよ編)

どうも!ぶくまです。

マインドウェイブさんがいろんな種類の人物シールを出したらしいという噂を聞き、公式ツイートも見て物欲が刺激されたため、ロフトに赴きました。


様々な作画の人物シール、手帳に使ったら良い感じになれそう。
こんなんいくらあっても良いですからね。

さて、その結果…

人物シールコンプ&目についた他のシールも全色買い〜!
予想できてたことですね。マインドウェイブさんもクーリアさんも販売スパン短くない?どんどん買っちゃうってば。

ではご紹介!

amie stickerシリーズ/マインドウェイブ

これは汎用性高いですよ〜〜

まずは本命、人物シールたち。
ナチュラル系、フェミニン系、クール系、シンプル系等、
いろいろなデザインとなっており、同系統の他のシールやマステと合わせやすいようになっています。
使うのが楽しみ〜〜!!

oshibana seal シリーズ/マインドウェイブ

これも色んな組み合わせを楽しめそう。

大人っぽい落ち着いた色合いのシールたち。
人物シールと合わせるも良し、他のマステやシールと合わせるも良し。

カラフィルムブライト シリーズ/クーリア

コラージュの下地やサポートに使えそう!

カラフィルムシリーズに銀箔が加わって進化したカラフィルムブライトシリーズ!
コラージュの頼れる味方になってくれそうです。

早速つかってみた

ほぼ日手帳に貼ってみました。
クーリアの四角シールを下地に、その上や近くに人物シールを一種類ずつぺたぺた。
作画が違う為多少統一感に疑問が生じるかもしれませんが、このページの目的は「買った人物シールを使うこと」の為、良しとします。

これからも手帳デコ・コラージュが捗りそうです♡
ではでは〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?