見出し画像

ひな祭りのイラストをユニボールワンでちまちま描いてみた

今日はうれしいひなまつり!
仕事柄身近な行事の一つです。


持っているユニボールワンでどれだけ表現できるかな、とイラストを描いてみました。
やはりピンク系が活躍。黄色も映えていいアクセント。
楽しんで描くことができ、満足です。

ユニボールワンは手軽にイラストを描くことが出来て良いですね!
平日の夜でも描けるって大事。

部屋にお雛様を飾るのを忘れてた私ですが、今日このイラストを描いたり行事食を給食で食べられたことでひな祭り気分を楽しむことができました。

人には人の、ひな祭り。
みなさんも楽しめましたか?

✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?