見出し画像

paper message とかいう吉祥寺の最高紙モノ店

どうも!ぶくまです。

皆さんはpaper messageというお店をご存知でしょうか。

吉祥寺にある、文房具屋さんのひとつです。
オリジナルの紙モノやマステ、シールがとても可愛い。

この間行った時の購入品を紹介しようと思います!

まずは全体図

それでは以下詳細!どうぞ!

マスキングテープ

パッチワークシリーズ

左:濃 右:淡

今までのデザインをつなぎ合わせたようなデザイン、パッチワーク!
コラージュに使えたらいいなと購入。

誕生花シリーズ

1〜6月発売中

デザインで気に入ったものを購入しました。
シンプル可愛い!

ポストカード

華やか可愛い!

ちょっと時期過ぎちゃったかもだけど鮮やかさに惹かれて購入。
ポスカだけど切って手帳に使おうかと思ってます。

お花のカード

花冠のカード
一輪挿しお花カード

手帳に貼れたら可愛いだろうな〜と思って購入したお花のカード。
以前に買ったものも合わせると結構な数になってきたので使っていきたい。
(可愛過ぎてなかなか使えないタイプ)

お部屋に飾るのも可愛くて良いですね!

スワッグ

お花の絵が描いてあります!

これは部屋に飾る用に買いました!
スワッグって流行りだけどお部屋に取り入れられてなかったので、
ペーパーメッセージさんで見つけた時はときめきが止まらなかったです。
以前二つほど購入してたので、今回の購入で三つ目となります。

部屋で飾ったらこんな感じ。

机の目の前の壁に飾ってみました。
良い感じでニコニコしちゃいますね。


まとめ

吉祥寺に実店舗がありますが、他店もあるしオンラインショップもあります。
季節によって新しいグッズが出て目が離せない素敵な文具屋さん!
今後も期待大です♡

公式Twitter


公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?