見出し画像

20190916/小さい秋みつけた

どうも!ぶくまです。

ドラクエウォーク楽しいです。今日はボディケアしてiPhone11予約してその後は30分くらいドラクエしつつウォーキング。うーん健康的!
仲間に推しの名前付けて楽しんでいます。
そのうちドラクエウォーク記事あげるかも。

お部屋を秋仕様に。

画像1

お部屋の片隅をこんな風に。手ぬぐいを飾るのが好きです。

そして玄関。

画像2

ちょっとごちゃっとしてるけど秋らしく出来たかなと思います。
圧倒的かぼちゃ率…!かぼちゃ食べるの苦手なのに…!

今日のつぶやき

先週のジブン手帳。
ハマってるものが出やすい私の手帳です(笑)

今日の一コマ絵

画像3

ドラクエウォークでのぶくまの姿はこんな感じです。
戦士としてメタスラの剣をぶんまわしております。
現在レベル23…あ、今24になりました
たーのしー!

〆✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?