見出し画像

お久しぶりです。2021年末のご挨拶。

お久しぶりです、ぶくまです!

2021年振り返り

2021年がもうすぐ終わりますね。

今年は転職して2年目ということもあり職場では去年に比べてのびのびと働ました。

コロナが比較的落ち着き、友達や文具関係でも仲良くしてくださっている方々と会えました。数年ぶりの大好きな子たちとの再会もありました。

手帳では、ジブン手帳DAYs miniを1年間おおむね続けることが出来ました。やっぱりジブン手帳と私って相性がいいなと感じます。

一方でほぼ日手帳dayfreeはほとんど使いこなすことが出来ず…。来年カズン使うぞどうすんだよとなってます。

ほぼ日5年手帳をほとんど書けなかったことも反省点です。

来年に持ち越しとなったのは動画投稿、止まってしまったnoteの更新。

これらも初めていけるよう頑張りたいです。

2022年へ向けて。


来年、つまり明日からはジブン手帳DAYs(スタンダード)、ほぼ日手帳カズンが新しく始まります。

新しく始まるもの、やりたかったけど出来なかった事、それぞれ自分の納得いく形で取り組めたらいいなと思います。

これまでご縁がありました方に多大なる感謝を。そしてこれからのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします!良いお年を!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?