見出し画像

文房具爆買い報告(この間買ったから大丈夫だと思うじゃん編)

どうも!
財布の中身と文房具の量が反比例曲線描いているぶくまです!

なお

また大量買いした模様。

ピクミンのコミュニティデイでたくさん歩く為に新宿をぶらっとしたのですが、ハンズに寄った結果こうなりました。

↑この日のほぼ日手帳。

この間行ったばかりだからちょっとつまんで終わるつもりだったんです…嘘じゃないです…。

買ってしまったものは仕方がない!
開き直って紹介していきますね!!

COE365/PLUS(修正テープ)

パケ買い。イラストに一目惚れ!

エモいパッケージに心を打たれ購入しました。
QRコードを読み取るとYouTube動画に飛び、エモい音が聴けます。
仕事上修正テープを多用するので買っといて損は無し!

ほぼ日に貼ってデコりました。

petit corre 限定デザイン

このイラストの感じ、色合いが素敵!

サンリオとのコラボデザイン!
淡い色合い、一筆書きっぽいオシャレデザインに
手が伸びてしまいました。

修正テープ買いすぎィ!

パステル系の色合いと合いました。

マステ2種/mt

汎用性高そう

今持っているシールや他のマステに合いそうな柄なので購入。良い感じの彩度…♡

クラクル mizutamaデザイン/KUTSUWA

使い切りらしいです。

繰り出し色鉛筆!
デザインがあまりにも可愛い。
mizutamaさん好きなんです…。
セット名「のんびりカフェ」「たのしいおでかけ」等も良いなあと思ったポイントです♡
裏写りしないのも良いですね!

捨てるのもったいないので手帳に貼りました

Petit Mark Seal 2種/カミオジャパン

ジブン手帳に使えそう!

好きモチーフの「カフェ」「文房具」
その時点でもう【買い】なのよ。

色と楽しむ花言葉シール/カミオジャパン

それぞれの花の色ごとの花言葉

コンセプトに惹かれて買ったシール。
サイズ的にジブン手帳で使うのがメインになりそう。
花言葉って薔薇が色ごとに違うのは知ってたけど、他の花でもそうなんですね。


おわりに。

このnoteを書き終わる前にまたシール大量買いしちゃいました。
次の記事もお楽しみに!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?