見出し画像

5月演奏予定🪗と雑談

●5.12(日) 信州昆虫資料館 開館20周年セレモニー&ギャラリートーク@青木村 信州昆虫資料館

入館料のみで入れます!

青木村「春支度」のご縁で信州昆虫資料館の20周年セレモニーにてアコーディオンソロで演奏させていただきます。大事な大事な大役を仰せつかったと感じております。がんばる所存。
時間は30分ほどで、トークも交えて演奏予定です。この日のためにアレンジした曲もあるんですが難しくて泣きそう。ギャラリートークや朗読もあるとのことなので、ぜひ隅々までお楽しみください!ご予約は不要、入館料(300円)のみでご参加頂けます。お近くの方はぜひ〜

●5/18(土) アコーディオンBGM演奏@角松屋

いつかの角松屋

お久しぶり!の、角松屋さんにて演奏させていただきます!翌日ライブなので宣伝兼ねてますがゆったりのんびり弾いておりますのでお気軽にお越し下さい〜
10:00〜16:00くらいまで。もしかしたら午後に「夜長の宴」メンバーも来てくれるかも?投げ銭も握りしめてきてくれ〜!

●5/19(日) 丁の市 @信毎メディアガーデン

こちら急遽決定!
毎月第三日曜に開催中の「丁の市」に参加します。信毎メディアガーデンにて9:00〜12:00まで、旬の農産物や地元産食材を使ったフードなどが並ぶようです。
これまた5/19夜のライブ宣伝兼ねて、ギター・タクミくんと演奏する予定です!11:00ごろからぽちぽちやろうかなと思います、お気軽にお立ち寄りください〜!

●5/19(日) Acoustic LIVE&Session 「夜長の宴」@松本Storyhouse Cafe&Bar

5.19松本ストーリーハウスです

囃子匠くん(ギター)と私(アコーディオン)のデュオ、生形拓人さんの弾き語りでライブをします!会場の松本storyhouse cafe&Bar は美味しいお酒、おつまみはもちろん、カレーなどのご飯ものやデザートなんかもあります!ビーガンメニューもあり!オーダーは必須なのでぜひぜひ食べたり飲んだりしながらお楽しみください!
最後にはセッションもあり、何を持ってきても大丈夫、レベルなんぞ関係ねぇ!ので譜面や楽器もお持ちください〜!

ご予約はこちらから!出演者のだれかに伝えてもらっても大丈夫です。よろしくお願いします🫶
https://ws.formzu.net/sfgen/S693503407/

●5/26(土)午前中 @atelier C 近辺のどこか
この日は松本クラフトフェアの日!
詳細未定ですが、atelier Cのちあきさんにお誘い頂いたのでatelier Cの近辺で演奏してるかも?クラフトフェアの土日は松本がどえらい人で溢れる予感です。見かけたら投げ銭よろしくお願いします〜!

●雑談

・5/19のために市内のカフェやお店を奔走する日々です。全然面白い話が思い浮かばないけどみなさん快くチラシを預かってくださって本当にありがたい…感謝感謝です。

・5月も6月も7月も10月も12月もライブが決まっています!ありがたぁい!ここまできたら月1でぜったいライブしようかなって思っている。ソロライブとかやりたいな、歌も上手くなりたいし、アドリブも引出し増やしたい…あ、趣味が無い!そう、趣味が無いことに最近気がつきました。音楽はもはや趣味ではないのだ…絵でも描こうか?いや自分のペースでできる運動とか格闘技とかもいいかもなぁ。趣味募集中です(?)

・そういえば4/17に新宿カールモールでやったあびたくduo+わたしのゆるゆるライブがめちゃ楽しかったのでまた3人でやりたいねーなんて話をしました。そのうちなんかやるかもしれません。ギターが入るとミュゼットやジプシージャズにぴったりだし、低音(ベーシスト的役割)もできるしオブリもできるしハモれるアビーが入るとなんかすごくいい感じになる。語彙が雑魚。ちゃんと出来る人たちに支えてもらってるなぁと実感しています。ありがとねぇ…🥲

そんな感じでもう5月がやってくるのか…これ毎月言ってる気がする。みなさんもよい5月を!また来月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?