見出し画像

🪗5月演奏予定(だったものも含)

なんだかもう全くnoteを活用できずに5月も終わろうとしている。
5月の演奏予定(だったものも含め)です!

●5/6(土) オワリズム弁慶 elephantfes @大塚Hearts +

SSW詩央里ちゃん主催のエレフェス!
つよつよメンツに混じって我々もフロアを燃やしました。たのしい1日でした!
詩央里ちゃんの曲たち、歌詞がとくに好きでな。あんな声で歌われたら堪らんですよ!


憧れのワンマンライブ大成功!みたいな集合写真を撮ってもらってめちゃくちゃ嬉しかった。実にバンドマンらしい。


主催の詩央里ちゃんとシオリズム弁慶で。次回はプリクラ撮影らしい。笑


●5/27(土) ソロBGM演奏 @角松屋(松本市)

松本市役所近くのパン屋・角松屋さんにてご縁あってアコーディオン演奏させていただきます。
朝から夕方くらいまでテキトウに弾いたり休んだりパン食べたりしているのでぜひお店に寄っていってね。投げ銭制です。

角松屋さん
https://kadomatsuya.art/

角松屋さんのスープセット(言うまでもなく美味しい!)


🦷気まぐれ雑談日記
・そういえば歯列矯正が終わって触れるものみな傷付けるワイヤーがようやく取れたのも束の間、今度はリテーナーとかいうプラスチックを付けられてしまいました。食事の時以外は付けていないといけなくて不愉快マックスでございます。喋りづらいしいちいち取り外ししないといけなくてワイヤーよりめんどくさい。移住前の神奈川県の歯医者に通っていたので市内で歯医者さんを見つけなくては。

・4・5月と働きすぎて疲れました。5月はお休みが4日くらいしかなくて笑った。これはいかん。

・松本でのライブに来てくださったお客様が日乃出音楽堂をイメージして作ってくださったというネコチャンの写真を貰いました。(サムネ画像のやつです!)
猫になれたの嬉しすぎたぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?