見出し画像

9月演奏予定&雑記

今月は長野で2本!

●9/23(土) アコーディオンBGM演奏@角松屋(松本市)

※投げ銭制です。

5月に演奏させて頂いた松本市のパン屋・角松屋さんで再び演奏させて頂けることに!ありがたや…
およそ10:00〜16:00ごろにかけて演奏したりおしゃべりしたりパンを食べたりしております。アコーディオンとパン屋さんの相性ってとてもいいのでは…?!と最近思う次第です。角松屋さんの素敵な雰囲気をさらに良いものに出来るように努めます🤘
この日はお馴染み「のらどこ」さんによる野菜販売あり、そしてfumieさんの個展「犬展」もスタートします!賑やかになりそう!投げ銭もどうぞよろしくお願いします🪗
https://kadomatsuya.art/

●9/30(土) 日乃出音楽堂BGM演奏「森のフェスティバル」@北小野もみじ山・旧チロルの森(塩尻市)

気になりイベント盛りだくさん…


日乃出音楽堂としてBGM演奏させて頂きます。ファミリー向けクラフトワークショップフェアとのことで、シェアメイツのHちゃんがこの日限りでチャイ屋をオープンします!ぜひ飲みに&演奏を聴きに遊びにいらしてください☕️


【先の予定】
●11/8(水) 日乃出音楽堂ライブ@atelier C

またまた!日乃出音楽堂でミニライブです。今回は昼夜2回公演で平日です。詳細はまた追って。
平日開催は初めてなのでどうなるか分かりませんが早めに告知しておきます!



【雑記】
・全く涼しくならないまま9月に突入しちゃいましたね。地球は悲鳴を上げているっ!(先月に引き続き)
長野も夜はいいけどまだ昼は暑いです。来週からやっと涼しくなるかなぁ。なれ。なってくれ!

・そういえば髪の毛を刈りましたらわりとみんなにびっくりされました。オワリズム弁慶メンバーのAbbeyが短い方がいいって褒めてくれたの嬉しかった(急)
刈り上げたところから汗がぼたぼた落ちてくるのでかつて職場で丸坊主ヘアにしてた経理さんが汗だくになっていたことを思い出しました。ショートヘア楽ううう

・大型アップデートをしたくてアドリブへの取り組み方を変えてみることにしました。というか重すぎる腰をあげてやっとこさコピーと分析をする気になったと言いますか。。
いつまでも変わらない、停滞した自分で居たくないのでやれるだけやってみます。
でも楽しくマイペースにアップデートしたい気持ちは変わらずです。たまには自分の音楽も愛してあげよ。

・9月は某アコーディオン奏者にレッスンをお願いしました。奏者の数だけ奏法がある楽器と思っているのでいつもの師とはまた別の視点から吸収してこようと思います。楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?