見出し画像

バランスいいかもしれない生活をGETした

少し前から、現場復帰を望んでいた私。

結局、あれよあれよと望んだ現場への復帰を果たしました!

今年度は、訪れたありがたい流れに乗ることにしてるので。

今携わってる仕事はそのまま継続してやらせていただくので、Wワークが叶いました。

しばらく休んでしまっていたので、やれるかなぁ?と思ってたんだけど、逆にメリハリついていいかもしれない!って今のところ思ってます。

*健康面*

健康的な生活も取り戻せたし、日中は朝から家の外で体を動かして、帰宅後と休みの日は家でカチカチPC作業して。

静と動がうまい具合に絡み合って、体にもいいかもしれない!

ただ、今は新しいところの知識を詰め込まなきゃいけなくて、考える・情報収集という作業がなかなか上手くできないんだけど。

時間と体と心のバランスはとってもいい感じがします!


*気持ち*

今まで、1つの場所で働くっていう働き方しかしなかったから、その場所で何かあると、モヤモヤが止まらなかったりして、頭もそればかり、気持ちも落ちて嫌になってたけど。

逆に、もしどっちかで何があっても頭を切り替えなきゃいけない状況だから、いいのかもしれないな〜と今は思ってます!今は!

あと、お休みの日の時間の使い方が充実したかも!普段、外で仕事するからこそ、お休みの日のお家での時間をまた大切にできるようになった!


*金銭面*

金銭的な部分でも、安定した収入➕変動収入だから少し余裕が出て、切羽詰まったり「なんでこれだけ働いて、これだけなんだよー!」ってことが減るのではないかな(収入源が1つの時より)?

もっとほしいな〜と思ったら、変動の方で頑張るとか、自分で選べるし^ ^



なんか、今のところ心には余裕がある。

どっちもすごく頑張る!ってなってしまいそうになるけど、そうするとすぐ疲れてしまうので💦
継続するために、どっちも無理のない程度に、ほどほどに頑張る!という形でやってみたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?