見出し画像

初!SHElikes銀座拠点に行ってみた!

憧れのなりーさんのナレシェアということで、初めて銀座拠点に!!


「ざぎんでしーすー」ってゆうワードでしか触れてなかった銀座。銀座に到着後何故か動きが悪くなったGoogleマップにパニック、いつまで経ってもあと2分の表示、元々の方向音痴。

そんなこんなで、拠点に着くまでめちゃくちゃ迷って迷って迷いまくって。その時点で少し心折れました。笑

無事に到着したものの時間ギリギリでドキドキ。
でも、入るとスタッフさんがとっても親切に席まで案内してくれて、何をすればいいのかとかも全部教えてくださって。。。その時点で改めてSHEって温かいと感動です。


そして、始まった自己紹介タイム。
誰と、どういう順番で、こんなことをお話ししてください!って指定してくれたので、人見知りな私もなんとかお話しできた!ありがたすぎました!!


そして、なりーさんのナレシェアタイム。

CPの時と変わらず、惹きつける話し方と言葉選びが素敵すぎて、目も耳も手も大忙し!

正直、コンペ2位のあと入賞ならずで、モチベーションすんごく下がってたんだけど。
ナレシェアを聞いて、自分だけじゃなかった、諦めずに何回でもチャレンジしよう!プロの方に添削してもらえるなんて機会ないじゃん、チャンスじゃん!って思えるようになりました。

なりーさんのお仕事も聞いて、何を受講すればいいのかとかも改めて知れて、生で聞くとそれがより必要性を感じました。

そして、最後になるにつれて、心に響く言葉の大渋滞が!!!

「(記録は)一生消えない自分だけのアーカイブ」
「私には私の価値がある」
「私が私らしく輝く未来へ」
「未経験だからこそ今できる土台作りを自分でもしていこう」

これだけじゃないんだけど、メモれなかったです😭


生で他のシーメイトさんと一緒にお話を聞かせてもらえて刺激になったし、生なりーさんもすごくすごく素敵な方でした!同い年なんだけど本当に憧れます。

最初にちらっとお話しできたのも、ほんと芸能人と喋ってるようだった。笑

なりーさん、素敵なお話をありがとうございました!!お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです!



そのあとはもくもく会参加👩‍💻

その時も自己紹介タイムがあって、トークテーマもしっかりあって、本当にありがたかったです🥺

初めてもくもく会参加したけど、他の人ももくもくしてると、自然と集中できるんですね!今度カフェでも行ってやってみようかな?
初めて外にPC持ち出したんだけど、あのキラキラ空間でみんなでカチカチやってる時間も素敵すぎて、、、心がポカポカしました♡

お会いしたかったシーメイトさんとも会えて話せて、情報交換できて楽しめたし、、、



オンラインは時間も場所も選ばなくてもちろん素敵なんだけど、やっぱり対面も必要なのかもしれないなと。

田舎者なので銀座はドキドキしちゃいますが、また拠点開放に行けたらいいなって思いました。


スタッフさんも、シーメイトさんも温かい人ばかりで、安心感がありました。
今日お話ししてくださった方、ありがとうございました!!

ワクワクする時間を過ごせました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?