見出し画像

余裕あるのに余裕ない

言葉が生まれない。

なんか最近、言葉が溢れ出て来ない。

noteの更新もだいぶ空くようになってしまったし、自分の中に思いがないっていうか、目の前の新しいことに追われてるというか。

時間的余裕、余白はあるのに、、、

新しいことをやろうとすると、一気に余裕がなくなる。

頭の中がごちゃつくから、とりあえずタスクを書き出してみる。
でも一回分かんなくなると、止まる。



なんだろーか。

入ってるスクールの勉強しようとしても、全然頭に入らないし、前みたいなやる気がまっっったくと言っていいほどなくなっちゃってて。

やりたい!じゃなくて、やらなきゃになってるし。



ライター業も、自分の中から湧き出て来ないから、必死にネタ探しをする始末になってるって感じ。

インプット足りないんだ!と思って、本を読もうとするけど集中力皆無で、続かない。



あれ?今日は何を終わらせたんだっけ?とかなってて、記憶力もなくて😭



どうしちゃったんだろーーーー?



やる気の実がほしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?