見出し画像

【ココナラ副業】本日の売上は、7点で11,000円でした!

本日の副業は

こんな感じでした。

 ↓

・ココナラ 7点 11,000円

と言っても、3/20~22の
3日間なのですが…。

副業には関係ないのですが、

「君と世界が終わる日に」が
終わってしまいましたね。

はじめは第1話で
リタイヤしかけたのですが、

エンディングの中条あやみさん
見たさに

何とか最終話まで
漕ぎ着けました。

ここのところ…ゾンビもあまり
でてこなかったのですが…

最終話で少しでてきて
嬉しかったです。

ひとつ不思議だったのは
響くんが持っている

矢は…どこから
でてくるのでしょうか?

毎回自分で…

作っていたのでしょうか?


ぜひ、サポートよろしくお願いいたします!クリエーターとしての活動費、クリエーターへの支援として使わせて頂きます。