日記みたいなもの 睦月六日

 今日は休み。
 父の容態も落ち着いたため本日無事に退院。良かったような悪いような。病院なら安定して暖かい空間、看護師さんの見守りもある。素人と暮らすよりは遥かに安心だ。ただ、とてもお金は掛かるけれど。(笑)
 まぁ、元の生活に戻ったというだけだが。因みに入院して以降大好きな父が見当たらず不安な様子だった犬様はとても安心したようだ。
 帰って早々に少しばかり安心したのか父の我儘さんは出ているが、無事に家族が揃ったと感謝しよう。
 さあ、また明日は仕事だ。会社のアカウントでエゴ・サーチしてうちに関わるポストには返信した。できる限り丁寧に。ひとまずは嫌な言葉は見つからなかった。とはいえそんなポストするときには正直に名前書く人は稀ではあるだろうけれど。(笑)改めてうちの店が愛されていたことを思い知る。本当に、私が出来る限りの努力をしたのだろうか。今更か、いや、まだ出来る事があるかもしれない。
まずは一つ一つを丁寧にこなしていこう。

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?