見出し画像

【本屋物語】06月07日号 完全無傷のUFO、未確認航空現象(UAPs)の残骸を発見 | 海底パイプライン ノルドストリーム

完全無傷のUFO、未確認航空現象(UAPs)の残骸を発見

あちらこちらから、UFOのNEWSが飛び込んで来て、「ummm」となる。「36歳の空軍退役軍人であるデイビッド・グルーシュは、月曜日の夕方、NewsNationに、軍の極秘プログラムが完全無傷のUFO、すなわち「未確認航空現象」(UAPs)の残骸を発見したと語った。」のNEWS。

私はホーキング博士の意見を尊重する側でありまして、つまりUFOについては信じておりません。

…ホーキング博士は、宇宙に地球外生命体が存在することはほぼ確実であると述べていましたが、宇宙人がUFOや歴史上のいかなる時点でも地球を訪れたことがあるとは考えていませんでした。「なぜ地球は訪問されず、植民地化さえされなかったのですか?」ホーキング博士は公式ウェブサイトにこうも書きました。「私は、UFO に宇宙からの存在が含まれているという考えを無視します。宇宙人の訪問は、もっと明白で、おそらくもっと不快なものになると思います。

で、この手のNEWSがある時は、決まって大衆の目から大きなNEWSを覆い隠すものであると分析する方なもので恐らくは、以下ではなかろか?と推測していた今日この頃です。

米中央情報局(CIA)は昨年6月、欧州情報機関を通じ、6人で構成するウクライナの特殊作戦部隊がノルドストリームを爆破することを計画しているという情報を入手。

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-nord-stream-idJPKBN2XS1EF
tinyurl.com/2eqhhyv8

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230607

本日のtag… #完全無傷 #UFO #極秘プログラム #NASA #未確認飛行物体 #未確認航空現象 #UAPs #海底パイプライン #ノルドストリーム #最近の学び #私のイチオシ #スティーヴン・ホーキング #ホーキング博士 #StephenHawking

この記事が参加している募集

最近の学び

私のイチオシ

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。