見出し画像

【本屋物語】11月20日号 店頭モニター38枚を60秒で自動切り替え #RevolverTabs | 99円LD Godfather PART3 | 他 |

本屋の仕事 #RevolverTabs

本日の本屋の仕事は…店頭モニターの映像を60秒事に切り替わるようにSettingしました。
只今の時点では38枚のBooksChannel関連の画像がどんどん替わっていきますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

本屋の仕事 #RevolverTabs

有難いaddonです。大型モニターを使用されていらっしゃるお店はぜひとも…

本日 ボスターを1枚追加しました。

昨日の夜曲の画像をこちらにも~

本日のボスター

99円LD Godfather PART3

本日はマイケル・コルレオーネで… Godfatherには多大なる影響を受けましたもので、… 写真撮影しながら~溜息ついていました。

99円LD Godfather PART3

原監督のサイン本

本日 原監督のサイン本をガラスケースの中に入れさせて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

れいわ一揆製作ノート 原一男監督サイン本

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221120

本日のtag… #RevolverTabs #店頭モニター #本日のボスター #GodfatherPART3 #マイケルコルレオーネ #れいわ一揆製作ノート #原一男監督 #サイン本 #気狂いピエロ #JeanLucGodard #Godard


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。