見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年11月25日号 | 歯の捻挫を知ってから2日目 | tag : 歯根膜 歯根 奥歯に痛み instagram #TheMops 鈴木ヒロミツ 星勝 #Beatles #小林克也 町山智浩 他 |


歯の捻挫を知ってから2日目

上の続きです。奥歯だけが機械か何かで出来ており、自分の奥歯であることを忘れるほどでしたが、今日は自分の奥歯であるという感覚に戻ってきつつあります。観覧車が"ゆっくり"と"少しずつ""少しずつ"周りだしているような感じです。引き続き、硬い食物は一切口にしていません。…
これは、"歯医者"に行かなくても良くなる???のでは???の期待値がやや上がっています。 ポップコーンは当分食べる気にはならないだろうと思っています。

レコード専用のinstagram

https://bookschannel.shop アナログ盤専用のinstagramです。未だTEST中ですが、正式に起動致しましたら、よろしくお願い致します。

https://www.instagram.com/bookschannel/

本日のinstagram

本日はTheMopsで… tag : #モップス #朝まで待てない #TheMops #鈴木ヒロミツ #星勝 #三幸太郎 #スズキ幹治 #村上薫

販売URL

本日のCheck… youtube : Watch The Beatles rehearsing “Don’t Let Me Down” in "The Beatles: Get Back"

Yokoさんの読む本が印象に残りました。綺麗な新刊本状態で、約50年経過しているコトを忘れさせる画像の品質の高さにこりゃやっぱスゲー動画なんだと再認識。+JohnがVocalをとり、Paulがハモル楽曲は見ていて安心するのはBEATLESの安定性を感じるからだと自己分析。 

The Beatles Live in Australia [60fps]

で、安定性を確認するために以下動画を再確認。やっぱ安心。 

町山智浩のアメリカの今を知るTV With CNN #106 #小林克也 #町山智浩

私この回が好みなもので… いつも"白人のexploitation(搾取)"のところで、耳が止まります。

勿論最新も毎度Checkさせて頂いております。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。