見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年11月10日号 | 本日のCheck... 白井聡 & 須藤元気 + 首相指名選で山本太郎代表 | #白井聡 #須藤元気 #山本太郎 大石あきこ 他 |

画像1

白井聡 & 須藤元気 #永続敗戦論

永続敗戦論はお薦め本です。機会があればぜひ…

首相指名選で山本太郎代表

だと思っていました。

一律給付、区別をつけずに一斉に大至急

同意。野党が勝っていれば今頃、国民一人10万円支給と話はなっていたのでしょうね。なぜこうなるかは? "コンクリートから人へ"のような強烈なメッセージが国民には届かなかったから、…明らかに戦略に問題があった。と分析しています。

https://twitter.com/cargojp/status/1458373675728932864?s=20

Start

17分29秒に設定致しました。…ミサイルが国会に発射されましたね。

大阪 : 大石あきこ

夜の十三で街宣する姿勢は立派でした。議員は個性において面倒くさそうな方を選ばなければいけないと思っています。
で、以下の動画では、"維新バスター"という言葉が印象に残りました。
動画は1時間21分31秒に設定しております。

本日のinstagram

本日は instagram.com/books_channel に他にもUPさせて頂いております。どうぞ、万感の思いをよろしくお願い致します。

画像2

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。