見出し画像

【本屋物語】06月10日号 BingにAI画像生成機能 進化? | されど leonardo.ai

BingにAI画像生成機能 進化?

Bing Image Creatorを暫くぶりに使わせて頂くと結構 進化???しているように感じましたもので記事にさせていただきます。私は"本"の"でき""リアルさ"で判断しておりますもので… で、現時点では、充分使えるレベルだと感想を持ちました。ただ残念なのは、未だ「b」のロゴが入ることと、商用利用ができないこと。+似たような画像がないか?もcheckしなければいけないことで、結構ハードルがありますので、ご注意下さい。商用については、今暫く静観させていただこうと思っています。

で、まぁ~こんなプロンプトを打つ人はまずいないだろうというコトで「本で作ったロボット 4k」で作りました。

本で作ったロボット 4k

でURL置いておきます。

試しに無料+商用利用可能のleonardo.aiで作ったのが以下です。「本で作ったロボット 4k」については、Bing Image Creatorの勝ちだなぁ~というコトで。

本で作ったロボット 4k

されど leonardo.ai

は結構 幻想的な画像他が出来ますので、良かったら試してみてください。stable diffusion をはじめ もはや何でも出来る世界に近づきつつあると思っています。ただし、プロンプトの想像力とセンスは必要であるには違いありません。

幻想Part1
幻想的ではないがまずまず使えるかな???のPart2

とは云いましても、近い将来、PythonやGPU気にしなくても、ガンガン凄い画像や動画が自由自在にできる未来がきっと来るんでしょうね…

って…動画以外 SeaArtでほとんどできてるか???
下はSeaArtで作った敬愛するGodFather はドン・ヴィトー・コルレオーネ

Vito Andolini Corleone

愛のためだけのコミュニティー

もはや唯我独尊の技術かと ~ Walk On By / Are You There 1968 って ~
#BEATLES #BEACHBOYS #BRIANWILSON

check… tweet

印象に残りました。ただ"知らないふりをする国民"ではなく、圧倒的に知らない方が多いから?だと思っています。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230610

本日のtag… #Bing #AI画像生成 #leonardoai #BingImageCreator #本で作ったロボット #AI #AIの活かし方 #みんなのAI活用術 #私のイチオシ #村本大輔 #毎日note #VitoCorleone #GodFather #SeaArt #AIとやってみた

この記事が参加している募集

私のイチオシ

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。