見出し画像

I'm awakening in the new world

突然思い立って明け方にnoteを書く日が来るなんて…!

初めましてみなさん、「Books cyan」の店主です。

一発目に何を書けばいいの?なんて思い悩んで書けずにいた私ですが、アルコールの抜けない身体で志布志湾の波音を聴きながらnoteを書いています。

"勢いって大事"、2018年はそんな年でした。

ライターの私がちいさな本屋さんを開いた今年はたくさんの出会いと感謝の日々の連続で、行動を起こすことの大切さを身をもって体感しています。


ライターと本屋さん、2つの仕事を両立していくのは大変ではあるけれど、本当に学びが多くて、その総量は単純に2倍ってもんではないのもおもしろいなあとしみじみ。

2017年12月末の私に比べると、2018年12月末の私は少しくらいパワーアップできたのではないかな、なんて思いながら朝風呂を浴びてきました。

そしてそのまま寝ちゃって起きて朝ごはんを食べて、やっと続きを書き出すくらいに仕事以外の文章を書くペースは自由気ままな私ですが、これからも好きなペースで好きなことを書いていけたらいいなあと思います。


2019年は2018年よりももっともっと、やりたいこと、楽しそうなことが私を待っている気がするので、待ってろ未来、待ってろNew wold!と32歳本厄の私は覚悟を決めているところです。(まだ決めきれてはいない)

書いてみるとやっぱり楽しいなあ!

1本書いてみると自分の中のハードルが下がるかなと期待を込めて、勢いで書いてみましたが、来年は他のnoterさんのように、note愛に溢れる人生になりますように…!


さあ、チェックアウト前にもう一度温泉に入ってきちゃおっかな うふふ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?