見出し画像

日本最速Code Interpreter勉強会(現: Advanced Data Analysis)

日本で最速に実施したCode interpreterの勉強会なんじゃないか?!

Code interpreter(現: Advanced Data Analisys)が実装されてから7日で開催した勉強会は、Xの情報よりも圧倒的に質の高いものでした。

今となっては、もう過去のこと。
本質は変わっていませんが、Advanced Data Analisysに生まれ変わっているので、もう表舞台にでることはないかなと...

もっと早くnoteにしておけばよかった!!
ちょっとした後悔が自分の中にあります。

なので今回、その勉強会で作った資料をこちらに載せます。Advanced Data Analisysを使いこなしていない人でも学びになる内容です。

そして、Newspicksさんで取り上げていただいた「文系社員に向けたマニュアル」は100倍圧倒的なので、お楽しみに!!

ちなみに、登壇の内容は、何にも役に立たない話〜ガチなデータ分析をCode Interpreterでやってみた〜です🙃

ガチなデータ分析まで踏み込むには、まだ早いかな…と思ったので、このタイトル!内容はかなり本質を抑えたつもりです🔥

タイトル
図はイメージです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?