自殺じさつから、君きみを救うぞ!! (1)

ある中学生の女の子が、学校の仲間から、" 死ね、死ね、死ね!! " と繰り返し言われて、" 苦しくて、死にたい!! " と言う、人生相談だ。

基本的に、その学校・仲間は、バカだから平気で、人に " 死ね、死ね!! " と言える訳で、そのバカを無視してその場を去るのが一番だ。それでもしつこく迫って来るようなら、相手と闘う覚悟・ケンカが必要かも知れない。

「あのさあ、君の " 死ね、死ね 要求 " だけど、君自身で、その "死に方の見本" を見せてくれない?? 」「もし、君の死に様が良かったら、その時、考えるサ!!」
Akira Aoyama, UN and WHO, Tokyo Japan  13 May, 2024


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?