見出し画像

「メルカリshopsを作る、2000円もらえる、招待コード、【SHOPS_QF55NJ】」

こんにちは。

古書店カンパニー「本のチカラ」です。古物商許可証を取得して、いくつかのオンライン古書店を運営してたりします。

コツコツ更新中のメルカリshops「本のチカラ」はこちらです。

プロフィールに、

「古書店カンパニー「本のチカラ」です。起業してビジネスを展開しつつ、文章を書いてたりして生活しています。古物商許可証を取得しオンライン古書店も始めました。コロナの影響で生活は一変しましたが、植物を育てながら小さく幸せに生きてます。読書と囲碁、フェスに行って音楽を聴くのも大好きです。」って書いているんですが、

囲碁をビジネスに起業したり、フリーランスのライターをしたりもしています。それぞれのnoteもあるので紹介しておきます(これからちょっとずつ関連していこうかなと)。

良かったら、ご覧下さい^^。

で、

今日は(再び)メルカリshops、招待コードのお知らせをしたいと思います!

メルカリshopsを、招待コード【SHOPS_QF55NJ】を使用して作ると「お互いに2,000円貰える」ってキャンペーンが開催中です。

前に、こんなnoteを書きましたが、

このキャンペーン自体は6月末までだったと思ってたんですが、

今日メール確認したら、また入っていたので、あれ?まだやっているんだと気づきまして(笑。

なので、ちょっと今日のnoteで宣伝させてもらおうかと思います!

ちなみに、キャンペーンの詳細は「こちら」です。

#メルカリShops でネットショップを始めませんか?招待コード【SHOPS_QF55NJ】を利用してショップを開設すると¥2,000 GET🎁 #メルカリShops出店招待キャンペーン https://shops.mercari.com/magazine/posts/60046

ちゃんと確認して、招待コードはSNSでシェアしてもOK!ってあったので、これで大丈夫な筈です!

ただ「何らかの条件と引き換えに招待コードの入力を促す行為はお控えください」と書いてあったので、もしそういう人がいたらご注意下さいね。

ちなみに、もし、ここから開設した人がいたら、コメントなどを頂けると嬉しいです(少なくとも2名はいらっしゃると思うんですよ)。

もし宜しければですが、必ずお店を拝見させて頂きます!

良かったら、周りのみんなにも紹介してみて下さい^^。

ではでは、

(ちょっと宣伝のnoteではありましたが)、

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!




古書店カンパニー「本のチカラ」です。今は本が売れない時代ていますが、読む喜びが消えたワケではありません。本との出会いは一期一会です。その時の出会いを大切に、本を一冊手に取ってみて下さい。サポートして頂いた分は、ありがたく古書店カンパニー「本のチカラ」の活動に使わせていただきます。