見出し画像

【プレミア確定】Supremeとヴァージル・アブローのコラボTが発売!?


すごいビッグニュースが入ってきました!


"OFF-WHITE"(オフホワイト)の創立者であり
現在"LOUIS VUITTON"(ルイヴィトン)のディレクターも務める「ヴァージル・アブロー」と、

あの超有名ブランド "Supreme"(シュプリーム)がコラボTシャツを発売するかもしれないと話題になっています!!


シュプリームと言えば 多くのコラボアイテムにプレミアがつくことでも有名ですが、
そのコラボ相手がこんなビッグネームだったら
いったいどれくらいプレミアが付くんですかね笑


Tシャツの元々の値段は1万円しないくらいですが、
恐らく転売市場価格は

10万円

前後だと思われます!!


こちらがシュプリームによるボックスロゴTを捉えた写真です!

19世紀末にアメリカ合衆国及びカリブ海地域の黒人たちにより、自らのアイデンティティーを求める運動として始まったパン・アフリカ主義のアイコンでもある汎アフリカ旗を思わせる
赤、黒、緑のカラーブロックデザインが落とし込まれています☝️


こちらはヴァージル・アブローによる初の美術館個展 "FIGURES OF SPEECH"にて展示されています!



このボックスロゴTに関する詳細はまだ不明ですが、発売されることを期待して続報を待ちます笑


他にも色々情報が入り次第
気ままに記事にしていこうと思います!


ではでは🙌



#ファッション #メンズファッション
#春夏ファッション #トレンドファッション
#ファッションブランド #ファッションブログ
#Supreme #シュプリーム