活動名が変わりました🫶

こんばんは🌙りのです!

突然ですが、

○○日後にプロポーズされるりのちゃん

↓から

りのちゃん🌟ありのままの自分で輝く156日

にブログのタイトルを変えてみました✨

なぜ突然の変更にいたったかというと…
この度4月から、小田桐あさぎさんが開催している、魅力覚醒講座という長期講座を受講することになりまして💖

その過程をたくさんアウトプットしていこう!と思い、思い切ってタイトルを変更しました🫶

7月29日プロポーズの目標は変わらずなので、引き続き応援していただけると嬉しいです☺️

156日というのが、この長期講座の卒業式が8月30日にありまして、今日からそれまでの期間が156日だったのでそれに設定してみました❣️

まさかまさか、わたしが魅力覚醒講座を申し込むことになるとは1ヶ月前は思っていなかったのですが…

というのも、わたくし今月いっぱいで2年ちょっと勤めたホテルのお仕事を、フリーランスで食べていくために退職しまして。
空いた時間を勉強の時間に全ベット(時間を投資)しようと思っていたのですが、

普通こういう時って、ある程度貯金ある状態でするじゃないですかね!
まじで貯金0なんですよね🤣

さすがに生活できん!と思って、ホテルの時よりもうちょっと時給の高いアルバイトで短時間で最低限だけ働くことにしたのですが…

本当に全然手元にキャッシュがないわけで🤣

それなのに今回の長期講座、受講料47万円!
友達には全力で止められました笑
彼氏や両親には、絶対に止められること分かってたので言ってません。笑

けどそれぐらいこの講座に魅力を感じたから!

わたしつい最近までずっと、お金ないどうしよう、お金どうやって稼ごうって考えてたんですよね🥲

けどあさぎさんを知って、あさぎさんが去年出版を記念して1ヶ月間行っていた、億女億男との対談をずっと見ていたら、いつのまにかお金のブロック外れてたんですよね💸✨

いまは何の根拠もないのに、47万円くらい大丈夫でしょ☺️
ていうか、自分に47万円かけれるってめっちゃすごくない!?豊かじゃない!!?とまで思っています✨

156日後のわたしは、
ありのままの自分で堂々と生きていて
毎日が最高で毎日が幸せで
幸福感が滲み出る
そんな人でいるでしょう🙈💗

そんな私の変化の過程を楽しみに見ててください🫶

そして20期を一緒に受講される方々、よろしくお願いします💖わくわく!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?