見出し画像

復活しました🎉

復活しました!

数日間にわたる?ズーーンモードにお付き合いいただき、たくさん励ましていただきありがとうございます😭

「頑張ったね✨」「絶対幸せになれるよ💖」などなど言っていただく度に、涙が溢れました🥲
サロンの方たちは、どうしてこんなに素敵なのだろう🥹

ネガティブなモードに入ると、すぐに引き篭もってしまうのだけれど、素直に辛いと頼ると、皆んな手を差し出してくれるし、それに甘えた方が傷の治りも早い。

人のパワー・エネルギーってすごいって思いました🥲
人のっていうか、声をかけてくれた皆さんのパワーかな

彼とのことは、どうなるか分からない。まだ決めきれないけど、きっと今までみたいに話し合いをしたところで、私が丸め込まれて同じ関係に戻るだけ。

アドバイスをいただいたので、
ちゃんと、「私はどうなりたいか。」「だからどうしたいか」を決めた上で話すことにしました。

・パートナーとたくさん話し合ってお互いを高め合いたい
・お互いを尊敬し合う関係性でいたい
・彼にとって特別な女性でいたい
・記念日や行事ごとを大切にしたい!一緒に楽しみたい!
・どんなに歳を重ねてもかわいいと言われたい
・素直になれる関係性でいたい
・困ったときに助け合える2人でいたい
・毎日あなたと出会えて良かったと思いたい
・対等な関係になりたい

これが私の理想✨

最後の「対等な関係になりたい」だけ「でいたい」じゃなくて「になりたい」って書いてしまってたんだけど、それを見て、私は何より彼と対等な関係でいれる事を願ってたんだなって気づいた。

彼が悪いとかじゃなくて、彼と築いてきた関係性が、いつの間にか対等じゃなくなってたんだね。

気付けて良かった。

彼に、
私はこうなりたい。私はあなたと一緒に頑張りたいと思ってる。
でも、あなたがそうじゃないなら、変わらないなら別れよう。

そう伝えようと思う😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?