見出し画像

君がこれからも幸せでいられますように






ブソクスンの活動が終わってしまいましたね😿

セミよりも短かったけど、どの媒体を見てもブソクスンがいる生活はセミよりも圧倒的に有意義なものでした。


スングァンちゃんはこれを見つけたのなら翻訳でも何でもして読んでください(圧)




正直に言うと、ブソクスンの活動はめちゃくちゃ心配でした    
スプで

「気楽に大変だと言えなくなってしまった」

「自分に休む勇気が無かった」といつもの可愛いお顔からそんな言葉を聞いてしまったからね……😔🌀🌀🌀🌀

とても要らない心配ですが、私が世界で1番誰よりも幸せで過ごして欲しい人はスングァンちゃんなので、
もし君がこの活動を負担に思ってしまったのなら
すぐに仕事を投げ捨てて美味しいものを食べて暖かいお布団で眠って欲しいと思った程には心配をしていました。

そのくらい青春の全てアイドルに注いでくれている君だからね。素敵だよほんとに。
初デートとか普通より遅かったよね?
遅いよね?なんならまだだよね?




でもたまらん可愛いお顔で楽しそうに歌って踊っていて

いらねぇ心配をしてしまったと猛省しました


おかげでまた妖怪になっちゃったよ……





そんなスングァンちゃんはアイドルが天職だと勝手に思ってるので、
君がこの先「アイドルも悪くないなー」とか
いつか全ての活動が終わって人生を振り返った時に
「楽しかったな〜」って少しでも感じてもらえるように精進して行こうと覚悟を決めています。

なんせ最高で最後のアイドルですからね😔



君がこの先アイドルとしても1人の男の子としても
(熱愛は待ってね〜おばさんまだまだ死にたくない)

幸せに暮らしていけますように。

大変な年末年始も休まずに計り知れない努力と共に準備をしてくれたウリブソクスン。

この先も「全人類寄り添う系アイドル」として活動していってね。

また5年後?半年後?来月?なんなら10年後?

いつになるかは分かりませんが、カムバックをした時に傍に入れるように精一杯生きていこうと思います。

スングァンちゃん。私よりも絶対に幸せに生きていなさい。








重くてくっせー。
メロメロ妖怪はロマンチストなので🤚🏻❣️❣️❣️
これからもスングァンちゃんとSEVENTEENに
重すぎる愛と沢山の資金を
異国から送り続けますよ(^_-)☆ 











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?