見出し画像

「ぼーしやさん 」と、私たちについて

今回は「ぼーしやさん」を始めた私たちについて書いていこうと思います。

お髭がチャームポイントのお調子者20代後半の男子。

くりくりおめめでのんびりマイペースな30代前半の女子。

この2人で大阪を拠点に「ぼーしやさん」を運営しています。

まず、お調子者のお髭男子の紹介から。

僕は約5年半帽子セレクトショップで販売員として現場で働いていました。

その内3年半は店長として様々な客層、商圏の店舗の運営に携わってきました。

大阪のど真ん中で働いてた事もあり

老若男女、様々な外国の方まで接客し商品をご提案させて頂いていました。

もしかしたらこの記事を読んで頂いている方の中に実際接客させて頂いた方もおられるかもしれません。

それぐらい1日に何百人の方と日々接していました。

その経験がある為、1人1人のお客様に的確な商品をご提案出来ます。

実際、洋服の事に関しては分かっていても

帽子となると良く分からないというお客様が大半でした。

そういう方にこそ帽子の魅力、面白さを伝え虜になって頂きたいです。

現在、ECサイトという事で直接接客する事は出来ないのですが

ECサイトだからこそ全国のお客様のご要望やご質問に答えることが出来ます。




・・・『いや、面接か!』ってツッコミたくなりますよね。

真面目が出てしまいました。

とにかく、現場で培った経験や知識をこの『ぼーしやさん』という場所で

皆さまと共有出来たらなと思っていますし、それが我々の強みです。


コメントやインスタのメッセージでも良いので遠慮なくご質問等していただいて大丈夫です^^

些細な事でも気楽にしてきて下さい。喜びます。

お願いします!!

興奮し始めたのでお髭男子についてはこの辺で終わろうと思います。笑

続いて、くりくりおめめでのんびりマイペース女子について。

あ、ちなみにこの記事を書いているのは

お髭男子の方なのでここからは客観的な視点でご紹介します。

まず彼女はアパレル業界での販売員経験が10年です。

大手ブランド、海外ブランドを経て帽子屋へやって来ました。

センス抜群です。

なので僕とはまた違った目線を持っています。

正直、センスに関してはトータル僕より上です。

SNS等、ビジュアル的な事に関しては彼女が全てやってくれています。

これから更にオシャレな世界観を展開してくれますのでお楽しみに!

あ、ちなみに私たちは同じ帽子屋の店舗で働いていました。

それからお互いECサイトの業界に移り

『ぼーしやさん』を始めたという流れです。

まだまだ、始めたばかりでこれからなので何卒よろしくお願いします。

それでは、ご紹介もこの辺で終わりましょう。

また次の記事でお会い出来るのを楽しみにしてます。

最後まで読んで下さりありがとうございました^^


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?